スポンサーサイト 


祝「まなちゃんを救う会」の募金が目標額に達成 

「まなちゃんを救う会」に募金のお願いを3月7日に紹介しましたが、あれからわずか10日たった3月17日(金)に目標の1億3600万円に達したという連絡を「救う会」からいただきました。
実際には目標を超える152,966,434 円が集まっています。

2月27日の記者会見から3週間に満たない短期間で、熱い支援のもと目標額が達したのは、「救う会」のメンバー皆さまの絶え間ない努力と、寄付をしてくださった人たちの優しい想いの結果と思います。

救うの会の報告では、「まなちゃんは本格的に米国での心臓移植手術に向けての準備段階に入ります。「救う会」は引き続きまなちゃんを支援して参ります。」とあります。
今後とも愛ちゃんのの手術が成功するまで見守っていきたいと思います。
 
mana_donationend.jpg


以下「救う会」よりいただきました報告を了承いただいた上掲載します。また、ご両親の感謝の言葉公式サイトでも紹介されています。

「まなちゃんを救う会」
事務局ボランティアの中村と申します。

「救う会」の活動へのご理解とご協力、誠にありがとうございました。
おかげさまで3月17日に募金総額は目標の1億3600万円を達成いたしました。

これもひとえに多くの皆さま方の多大なるご支援のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
まなちゃんのご両親にかわり厚く御礼申し上げます。

これより先、まなちゃんは本格的に米国での心臓移植手術に向けての準備段階に入ります。「救う会」は引き続きまなちゃんを支援して参ります。
皆さまには、まなちゃんが無事渡米し移植手術が成功して元気に帰ってくるまで、温かく見守って頂けましたら幸いです。
今後の経過に関しましては、下記ホームページにて随時お知らせいたします。

尚、まなちゃんを救う会の事務所への常駐は3月24日までとさせていただき、その後の電話対応は、留守番電話対応となります。


------------------------------------------
まなちゃんを救う会事務局
URL: http://ameblo.jp/save-mana/
E-mail: mana@meringue.jp

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bellecolline.blog8.fc2.com/tb.php/86-934d53ca

