 


「まなちゃんを救う会」に募金のお願い 

子を持つ親として、子供の病気ほどつらいものはありません。できれば代わってあげたいというのが親心だと思います。

多摩在住の愛(まな)ちゃんは、まだ生後9ヶ月。生後5ヶ月目で拡張型心筋症であることがわかり、米国での心臓移植手術を受けるため、現在必要資金が集まるまで闘病生活をおくっています。

愛ちゃんの手術を応援するために設立された任意団体「まなちゃんを救う会」では、愛ちゃんのアメリカにおける心臓移植を支援するため募金活動を行なっています。

幼い命を助け、会の目的は愛ちゃんとその家族をサポートするということで、私も微力ながらネットより募金いたしました。
mana_donation.jpg
まなちゃんを救う会のWEBサイト

募金の送金先は下記となっています。やはり言葉の激励も大切ですが、今はできるだけ早く必要な手術資金、合計1億3600万円に到達するための募金が最優先事項です。

南大沢では、まだ募金活動は行われていないようですが、ネットネットバンキングを利用されている方なら今すぐにでも募金が可能と思います。詳しくは「まなちゃんを救う会について」にアクセスしてください。

募金受付口座情報(クリックでインターネットバンキングに飛びます)

三井住友銀行 東京中央支店
  普通7856113 マナチヤンオスクウカイ
三菱東京UFJ銀行 京橋支店
  普通2900655 マナチヤンオスクウカイ
※両銀行口座は、ぞれぞれの本支店ATMより8:45? 18:00の間にお振込いただいた場合、手数料はかかりません。
郵便局(郵便総合口座ぱるる)
  10130-74725961 マナチャンヲスクウカイ


mana_flier.jpg
募金のビラ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bellecolline.blog8.fc2.com/tb.php/84-6514d704

