スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルコリーヌ南大沢の建築関係 

これから新しく生まれ変わろうとするベルコリーヌ南大沢。全体の統一イメージとして南欧風の美しい丘(ベルコリーヌとは「美しい丘」を意味するフランス語)のある住宅地を想定した居住区です。
すでに建て直しの件は、公然の事実としてマスコミにも取材され、HPでも様々紹介されています。
ベルコリーヌ南大沢を愛した住民が、今後建て直しが完了するまで安心して待てるように、開示できる情報をここで紹介していきます。http://tyousakai.hp.infoseek.co.jp/05-0413-1.htm



IMGP0112.jpg


かつては美しい住宅街も現在は瑕疵問題が発覚してから、建て替えとなり、昔の面影はすっかりなくなっています。
ベルコリーヌの多くの住民も仮住まいをしており、2007年に戻れることを心から待ちわびています。

続きのページで完成当時のベルコリーヌ全体像と解体工事前の衛星写真を紹介しています。

完成当時のベルコリーヌ
bellecolline_before.jpg


衛星写真
belle_earth480.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bellecolline.blog8.fc2.com/tb.php/6-6de75b84

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。