 


クリスマスイルミネーションが始まった南大沢 

今回は、クリスマスイルミネーションが始まった南大沢の駅前風景を写真で紹介します。地元の人には見慣れた風景ですが、第3者から見てもなかなかお洒落ではないかと思います。

恒例の駅前イルミネーションが始まりました。
注:写真をクリックすると拡大します。

P1020497.jpg
駅前のイルミネーション

今日からクリスマスツリーも点灯され、ラフェット多摩に至る遊歩道のイルミネーションはなかなか素敵です。
XMAStree.jpg
クリスマスツリーが点灯

夜11時まで営業しているイトーヨーカ堂も写真に撮ると結構絵になります。
P1020489.jpg
イトーヨーカ堂

ヨーカ堂側から左側に見渡すと来週の11月23日オープンのフォレストモールが工事中です。
P1020490.jpg
夜の工事中のフォレストモール
フォレストモールオープンまで残すところ1週間とちょっととのためか、朝早くから工事が行われています。
P1020484.jpg
朝の工事中のフォレストモール

昨日はTSUTAYAのオープンチラシを駅前で配っていました。
P1020485.jpg


ベルコリーヌ団地の仲間と忘年会をフォレストモール南大沢で開こうと計画しているところです。といっても飲み屋は「くいもの屋わん」くらいしかないようです。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bellecolline.blog8.fc2.com/tb.php/104-2a9e9954

